ホテルサンセットヒル 那覇方面国道 58 号線からのご案内

那覇方面国道 58 号線からのご案内

※国道 58 号線からは直接右左折でホテルに入れません。仲泊(南)交差点を過ぎてから側道に入り、一度 58 号線を離れて石川インター方向に進みます。その後Uターンしてホテルへ向かってください。

① 那覇方面から 58号線を北上し、ホテルルネッサンスリゾート(道路左側)を越えたら左車線に入るようにしてください。「おんなの駅」(道路右側)を過ぎ、「仲泊(南)」交差点を過ぎて側道に入り石川インター方面に進みます。(見た目では一度ホテルから離れます)

② 側道を進むと 58 号線本線をくぐり、県道 73 号線に入ります。右側車線を進み、ここから石川 IC の間でUターンします。(何か所かある中央分離帯の途切れているところか、信号で気をつけてUターンしてください)Uターンしたら左側車線をずっと直進です。そのうち高架が見えてきます。

③ 左側車線を進んで高架をくぐると写真の分岐点の「那覇方面」に入ります。カーブをぬけると左側にホテルが見えます。

④ 58 号線本線との合流標識の手前を左折。坂を少し上ると右手にホテルと駐車場があります。写真のホテル下の駐車場も停められますが、坂を上がって右手の駐車場の方が玄関に近いです。