新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う臨時休館のお知らせ

ホテルサンセットヒルは、日本政府「新型コロナウイルス感染症対策本部」や沖縄県からの外出などの自粛要請が続いていることを受け、お客様と従業員の安心と安全を第一に考えた結果、下記の日程で「臨時休館」することを決定しましたので、お知らせいたします。

つきましては、ご利用のお客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後も行政からの指導や社会情勢により、内容を変更する場合がございますので、予めご了承願います。

臨時休館期間 2020年4月30日(木)~2020年5月31日(日)予定
*営業再開日は、最新情報をホームページにてお知らせいたします。
*ホテル内レストラン「ムイヌワージ」につきましても、上記期間臨時休業とさせていただきます

【ご予約済みのお客様】

ホテルより個別にご連絡させていただきますが、お時間を頂戴する場合がございますのでご了承下さい。
2020年5月31日(日)ご宿泊までの個人予約(変更不可などの制約のある予約も含みます)は、到着予定日の前々日(24時間前)までは、約款などで定める規定を適用せず、キャンセル料や違約金なしにご予定の変更や取り消しを承ります。

ご宿泊について
1.ホテル公式ホームページまたはお電話でのご予約のお客様
万が一ご連絡が取れない場合も、当方にてお取消し手続きを行います。
お客様自身での取消操作は不要でございます。

2.旅行代理店でのご予約のお客様
代理店の皆様には当ホテルが臨時休館となる旨を随時お知らせしておりますが、お取消しに関しましては、ご予約先の旅行代理店様にお問合せ下さい。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

3.オンライン旅行会社(楽天トラベル・じゃらん・エクスペディア等)でご予約のお客様
オンライン旅行会社の皆様には当ホテルが臨時休館となる旨を随時お知らせしておりますが、お取消しに関しましては、当該サイトにてお手続きをお願いいたします。
なお、取消不可等のご予約に関しましては、ご自身でお取消しの手続きをせず、ホテルへご連絡いただきますようお願いいたします。(お客様へお取消しの請求がいかないようにホテルの方で手続きを行います。)

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業中の連絡先
平日 10:00~15:00  098-965-6310
土日祝日 10:00~15:00 090-9783-8870 ※繋がらない場合もございます。

スタッフ一同、今は皆さまと共に感染拡大防止のための行動に専念し、一日も早い収束に向け努めてまいります。

総支配人